デデンネ合格体験記

ポケモンします。実績はありません。

シーズン1ダブル 使ったポケモン

サンムーンのGSぶりにポケモンをやったら想像の1.14514倍おもしろかったので思い出作りします。 【イッカネズミ】 「ASテクニシャン」と「HSフレガ」を使用しました。 火力のある鼠は「ノーマルが通るなら縛りを作って味方を動かす」「通りが悪くてもこの指…

武藤遊戯の弟です。すべてをお話しします。

☆はじめに☆みなさんは小学校のころ、何のカードゲームが流行ってましたか? デュエマ?バトスピ?ポケカ?・・・やっぱり僕は王道を征く遊戯王ですかね。 ☆能力(ちから)の発現☆ デュエルモンスターズの精霊が見えるようになったのは小学校に入ったころ。記憶…

【夏の自由研究】使用イーブイ【ピカブイ】

こんにちは! 今回はサークルの先輩や友人に誘われたので初めてインターネット大会というものに参加してみました! 潜ってから気がついたんですけど、Zピカチュウ・きせきイーブイ・Zイーブイでなんとなく三竦みになってるんですね。おもしろい! 僕はイーブ…

とあるラーメン屋に通い続けた話①

僕が『俺の豚骨 一番軒』というお店に通い続けたっていう話。【迫真豚骨部の主なメンバー】 ・ クールポコ このラーメン屋の店長。↑こいつと同じ鉢巻きをしている。多分バリバリの実を食べた全身バリカタ人間。いつもありがとう。・ オネエ このラーメン屋の…

はじめに

ンネンネビーーーームぐわーぶひぶひ結論:デデンネよりコケコのほうが好き。